一月往ないし二月逃げたし三月去った!

面白そうなことの忘備録

2016-01-01から1年間の記事一覧

tabelog.com なんだこれはああああああめっちゃたべいきたいいいいい

www.bayfm.co.jp めっちゃ欲しいけど応募するの忘れてそう

来年度は、TOEIC700点とるぞい!

なんどでもなんどでも

東京にかえるたびに 秋葉原の牛かつや行きたいんだよなぁとおもっていたけど、 秋葉原付近に用事ないからいつも忘れちゃうのよね。 どうやら他にも有名なお店いっぱいあるらしいのでメモメモ macaro-ni.jp

好きな人とごはんいける仲になってから、 私は勝手に舞い上がってたけど。 でも相手はなんかそうでもなさそう。 そんな不安を勝手に感じてたら だんだん私も相手の事が好きなのかよくわからなくなってきたので そろそろ好きですって言ってみようかなぁとか思…

よすてびと

自分の生活のだらしなさをみていると、 私は人に管理されないとまともな生活を送れないきがしてきた。 でも監視されるのあんまりすきじゃないしなぁ。 ここまではやばいと思ってたラインを踏み越えてから 意外とどうにでもなることを知ってしまい、 泥沼に浸…

ねむたげ男子

普段よりもおっとりしてる雰囲気かわいいなと思う。 会社終わって、適当に牛丼食べに行ったら同期発見した。 仕事で疲れてたのか眠たげだった。 嫌いなものよけてたら 「ふーん、それいらないの?」 ってするーっと自分の皿へ すごく自然にとってったから「…

追記

kagehinata64.blog71.fc2.com この感想もなるほどなぁと思いました。 冒頭で規律が欲しいからFBIに入ったと主人公は言ってましたが。道を踏み外すって意味でもラインが協調されてたんだろうなぁと思いました。

美しいライン

Xミッションみてきた。 CMを見た感じだと、すごい技で華麗に犯罪を決めるのかなぁとかおもってたけど。そういうんじゃなかった。そういうの期待してる人は、ナウユーシーミーを見たほうがいいと思います。 広告会社はいかに人を劇場に運ぶかが仕事だと思うけ…

www.tendence-japan.com ほっしい www.sirogohan.com うんまそ www.kyounoryouri.jp ぜったいうんまい

はろー

トピック「私を構成する9枚」について はじめまして! 自己紹介がてらに、私についてアルバムで・・・! 私が初めて買ったCDがALIPROJECTの阿修羅姫オンラインゲーム好きで、ドットハック見て知りましたー!そこから中学卒業するまでカラオケのレパートリー…